田中歯科 | リーガロイヤルホテル大阪 B1

院長メッセージ

貴方は笑顔に自信がありますか?貴方が一番美しく見えるのは笑顔ではないでしょうか。白い歯や調和のとれた歯並びは貴方の笑顔を演出します。田中歯科は最新の技術を使って貴方の笑顔を創造します。

ホテル内の綺麗な落ち着いた環境の中で、優雅な気分で治療をお受けいただいております。
完全予約制ですので、お待ちいただく時間もほとんどありません。一回の治療時間を充分に取っていますので通院回数も少なく、お忙しい方にも最適です。

検診ごとのデータをコンピュータで比較検討できる最新システムを導入し、患者様にそのデータをお渡ししております。

メタルボンド・オールセラミック・総義歯(金床・チタン床・メタルプレート)・コーヌス義歯・その他のアタッチメント義歯は日本有数の症例数です。大阪の開業医の中でも数少ない日本補綴歯科学会の認定医・指導医の資格を持った院長が全ての患者様に対応させて頂いております。
健康保険も取扱っていますので、どうぞお気軽にご来院下さい。

 ■ プロフィール

田中 康貴 (康隆) Yasutaka Tanaka
田中歯科理事長(院長)| 歯学博士

1955年生まれ。県立芦屋高校を経て、
1980年 大阪歯科大学卒
1985年 大阪歯科大学大学院 歯科補綴学講座卒業
1999年 日本歯科補綴学会認定医 取得
2009年 日本歯科補綴学会指導医 取得

専門:咬合学・補綴学

初代院長

田中 正忠 (1925~2000)
Masatada Tanaka

医学博士

大阪歯科大学卒業
京都大学大学院医学研究科修了 医学博士
大阪府歯科医師会副会長
日本歯科医師会常務理事

このページの上部へ